エネゴりのFX日記

エネゴリの初心者 FXスクール ホームページ用 ブログ

いつも応援クリックありがとうございます! 1日ワンクリックお願いいたします! にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

最初の僕のメンター

FX-jin先生との出会い、
そして、人生を変えてくれた『恋スキャFX』の紹介をさせていただきました。

enegori-fx.hatenadiary.jp


濃ーーーい内容でしたね。

さて、早速ですが、
先日のメールに対して、嬉しいお言葉沢山いただいているので、
一部ではありますが、紹介させていただきますね。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


1人目 

いつもお世話になっております
ご講義誠にありがとうございます。


エネゴリさんのトレードに対する考え方を、
しっかり学ばせていただき感謝です。


さて、早速なんですが、
『恋スキャFX』を購入して、勉強させていただきました。


これ、ヤバイですね。笑


なんせ、動画解説がものすごく分かりやすい。
本なら、すぐ眠くなってしまうのに、飽きなかったです。


そして、最近学んだロジックをリアル相場で実践してみたのですが、
すごい、その日2トレードで20pip取ることに成功しました。


まだまだ、lotが少ないので、獲得金額はしょぼいですけど。


でも、なんかこれなら自分にもできそうって感じがして、
今まで以上に成長を感じてます。


本当に有難うございました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


コメントありがとうございます。


いきなり20pip獲得おめでとうございます。
ただ、一喜一憂してはいけませんよww


相場はそこまで甘くないです。
油断せずに、スタイルを確立させていきましょう。


そして、lotについてですが、
これについては色んな意見がありますが、


僕は5万円増えるごとに1ロットアップぐらいが妥当思いますよ。


これからも、FX頑張りましょう!!!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


2人目 


こんばんは。


いつも楽しく拝見させていただいております。


これまでの講義をすでに3回見ました。
2回目、3回目と見るごとに、違う視点が生まれて、
とっても勉強になっております。


そして、先日エネゴリ先生のFXを変えたという、
『恋スキャFX』、私も気になって、即買って勉強しました。


FX-jinさん、どんな人なんだろ??
って、最初不安だったんですけど、


さすがエネゴリ先生が紹介されるだけのことはあって、
すごく優しい人柄の先生で安心しました。

これからもっと勉強できそうです。

 

しかもエネゴりスクールの特典4つの鉄板パターンとの組み合わせは破壊力が抜群です!!


目から鱗とはこのこと、驚きでした。

エネゴり先生の実力は、動画で何度も拝見させていただいたので
十分すごいと思っていたのですが、さらに惚れ直しました。


本当に有難うございました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


はい、この方はコメントが所々面白いですね。
読んでいて、ほっこりしますw


『即買って勉強した』
これ大事ですよ。

恋スキャFXの手法と、メルマガ特典手法の相乗効果も、
もちろんありますので、実戦でその効果を


感じられる日もそう遠くないと思います。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


3人目 


いつもお世話になっております。


私は、子育てをしている主婦で、兼業でトレードしております。


独学で2年程やってきたのですが、
全然勝てずに、たまたま、エネゴりスクールのメルマガに出会いました。


そこで、エネゴリさんのメルマガ講座が、
今までFXを勉強してきた中で、一番しっくりきて、


毎日のメールがとっても楽しみでした。


トレーダーとしての心構えという、
メンタル面まで指導してくださり、そんなこと今まで考えたことも
なかったので、すっごく勉強になりました。


先生がオススメしてくださった『恋スキャFX』ですが、
正直な
ところ、30,000円するし、
ちょっと主婦の私には厳しいなって思ってました。


でも、エネゴリさんが、
ハピタスを教えてくださったので、


FXの口座開設3つと、クレジットカード一枚発行で、
30,000円貯めることができたので、


その資金で購入して、勉強することができました。


そして、エネゴリさんがおっしゃていた通り、
動画セミナー形式なので、
お馬鹿な主婦の私でも、最後まで勉強が続けられました。

なんか、今まで遠回りしてきた自分が馬鹿みたいに思えました。


ということで、
まだまだ未熟な私ですが、


これからも頑張るので、
ご指導宜しくお願いします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



主婦の方みたいですね。


僕が知っている限りでは、
主婦の方って結構、FXで成功される方が多いイメージです。



すごいなと思うところは、ちゃんとハピタスを使って、


学習に必要不可欠な費用を捻出したこと、


というか、その努力を惜しまなかったことですね。


よく、こういう所を、
めんどくさがってやらない人がいますが、それでは勝てない。


そう、確信しています。


何度も言いますが、知識=資産


この考え方ができていないとFXで勝つのは不可能で、
そういう人に限って、


独学でなんとかしようとして、
結局月日を無駄して、最後まで勝てずに終了、
そんなパターンがオチですからね。


子育ても大変でしょうに、
よくここまで必死に勉強されてきましたね。

 

恋スキャ 詳しくはこちらの記事で

 

enegori-fx.hatenadiary.jp