エネゴりのFX日記

エネゴリの初心者 FXスクール ホームページ用 ブログ

いつも応援クリックありがとうございます! 1日ワンクリックお願いいたします! にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

独学ではどうにもなりません!僕の最初の師匠!


FXの世界は絶対に独学でなんとかしようと考えてはダメです。


9割りの人間が負けてしまうようなクレイジーな世界で、
自分の能力で、独学で勝とうなんて、


いったい何様のつもりですか??って話なんです。


運良く、独学で勝てるようになるとしても、
多分かなり時間がかかります。


早くても5年はかかると思います。


そして、多くの人間は5年も負けているのにFXなんか続けないです。笑
つまり、結局勝てずにFXの世界から撤退していくことになります。


ということは、勝者1割に入り込むためには、
やはり、勝者1割の人から学ぶしかないし、
その人のロジックを盗むほかないのです。


それがある意味唯一無二のFX成長法に他ならないですし、
それこそが最短で成功できる道なのです。


では、誰から学ぶべきか??という話ですが、


僕はFX-jinさんという先生からFXを学びました。


FX-jinさんは毎月400万以上も稼ぐ凄腕トレーダー。
そのFX-jinさんの手法が公開されているのが、
『恋スキャFX』です。

《恋スキャFXについて》


まず、FXの書籍や教材についての個人的な見解ですが、
僕はそんなに書籍が好きではないです。


だって、読んでたら眠くなるし、
そもそも動くチャートを勉強するのに、
それを書籍で解説しようってのは無理があると考えてます。


では、どういったものがオススメかというと、
ずばり、『動画コンテンツ』です。


やっぱり、音声聞いたり、動画で見せてもらったほうが
圧倒的に分かりやすいですし、頭に残るんですよ。


だから、時代性を考慮しても、
やっぱり『動画』これに勝るものはないですね。


今回紹介している『恋スキャFX』は、20時間を超える動画セミナー付きです。


その辺の訳の分からないPDFのファイルとかそんなのとは、
比べ物にならないぐらいのクオリティです。


気になる値段ですが、2万9800円とこれまた格安。


よくFX関連のセミナーは証券会社とか、
FXの塾などがありますが、

そういうところだと、20万円以上してしいますので、


それに比べて格安ですし、
動画セミナーということは、リアル授業みたいなものですから、
本質的に、20万以上の価値のあるものなんです。


~恋スキャFXでできること~

商品HP見れば一応全部書いてますが、
結構文量多いので僕が出来る限り簡単に説明します。


・スキャルをメインとした手法(ただし時間枠を変えて応用可能)
ドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、ポンドドルで利用可能
・1日20回以上のトレードチャンス
・レンジ相場でも対応可能


と、まあこんん感じです。


この教材をもっと有効的に使うには、


僕がメルマガ特典でお付けしている鉄板技と組み合わせるとかなり勝率が上がります。


それと、ここではスキャルをメインにお話されていますが、
相場の本質はどの時間枠にも通用するので、

スキャルよりもやや目線の大きなデイトレに組み合わせて使っていくのも
全然ありですし、今のあなたの手法に織り交ぜるのもアリでしょう。


エントリーするタイミングでの精度が上がりますので、
全ての方がこの『恋スキャ』から学べることはあります。


僕自身、この『恋スキャFX』で学び、
相場のことが分かり始めて、

そこから自分自身のオリジナルな手法もどんどん発掘
されてきて今に至っています。


だから、『恋スキャFX』には本当に感謝しています。

 

FX-JIN 師匠とはどんな方なのか?? しくじり先生でご紹介

 

enegori-fx.hatenadiary.jp