エネゴりのFX日記

エネゴリの初心者 FXスクール ホームページ用 ブログ

いつも応援クリックありがとうございます! 1日ワンクリックお願いいたします! にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

資金管理

金管理が大切とどの教材もいいますが!

 

1パーセントルール

5パーセントルール

 

これは100万円に対し1万~5万でロスカットして資金を守っていけば

というもので、結局負けていけば、お金は増えません!

 

そこでヒント どうやったらお金を増やせる?

 

マーチンゲールというお金持ちだけが許される禁断の必勝法!

 

お金がいくらでもある方ならこの方法を使えばどんなギャンブルでも

 

FX 株 負けることはありません!

 

でもお金がない方がやれば連敗時期を乗り越えられず資金が吹っ飛びます!

 

お金がない方はどういう資金管理をすればよいか???

 

私もこの方法を知るまでいくら5パーセントルールでやっていても

 

何回も口座をふっ飛ばしました!

 

でもこの資金管理術にたどり着き どんなことでもこの方法で

 

負けることはなくなりました!

 

負ける心配がないということは、 リスクリワード1;2でも

 

余裕に待てます。 チキン利食いもしなくなります。

 

負けるかも 逆行するかも と不安があるからルールが守れないのです!

 

チャート1つにしても、はじめてみたときは何も分からなかったと思います!

 

1年たってみると 学習したものが理解でき 1年前に見たときの

 

一緒のチャートでも 集合心理 高値安値 いろんなことが見えると思います

 

まだまだ見えていないものはあります。 学習してこそ見えてくるのです。

 

知らなければ今後も資金を増やすという事に苦労するでしょう!

 

どこで有力な方法に出会えるかは、その方の意識と運だと思います。

 

見えていないものはたどり着くまでいつまでたっても見えません。

 

ロジックは勝率50~60パーセントあれば何でもいいです!

 

資金の配分さえ知っていれば資金は勝率40パーセントリスクリワード1:1

 

でも資金は増えていきます。 資金管理しだいです。

 

お勧めのロジックはブログで掲載していますのでぜひご覧ください。

 

個別指導もやってま~~す!!

 

enegori-fx.hatenadiary.jp