エネゴりのFX日記

エネゴリの初心者 FXスクール ホームページ用 ブログ

いつも応援クリックありがとうございます! 1日ワンクリックお願いいたします! にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

EAST_BULE ナンピンを始めてから利益出るようになりました!


商品説明
ナンピンを始めてから利益出るようになりましたがナンピンの弱点は資金力が無いと口座が破綻してしまう所です。

1円、2円と動いた時にどんどんマイナスが増えていき耐えられず破綻する状況を何度も経験して行くうちに早い決済がいい事に気付きました。

1円、2円を耐えるのでは無く30銭、40銭を決済しながら2円に到達する方が安全で儲かる事に!!

今回ご紹介するナンピンEAは細かく決済して含み損が大きくなる前にポジションが無くなるようにつくりました。

しかし急な値動きには耐えられずポジションが増えてしまう場合は有ります。

ナンピンEAはレンジ相場に非常に力を発揮しますのでポジションを5つ持つ度にエントリーする幅を広げてポジションを持ちます。

これにより今までの決まった幅でのナンピンするEAより大きいロットのポジションが遅く出る為、相場が反転するまで耐えやすくしました。

決済方法はトレールストップ方式を採用していますので利益は伸ばすようにしています。

ナンピンEAですが利益方向に向かって行った場合もポジションを持っていきます。

私が今まで使っていたナンピンEAは利益方向に進んだ場合エントリーして決済を繰り返
しているだけで全く稼げませんでしたが利益方向にもポジションを持ちますので大きく利益が取れる可能性が有ります。


EAST_BULE
EAST_BULE | fx-on.com