エネゴりのFX日記

エネゴリの初心者 FXスクール ホームページ用 ブログ

いつも応援クリックありがとうございます! 1日ワンクリックお願いいたします! にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

見えてないものは学習しないと永遠に見えない

エネゴリFXスクール のエネゴリです!

 

私は何度も挫折しましたが3年の迷宮からやっと抜け出したトレーダーです!

 

初心者の頃はとにかくポジションを! 15通貨くらい、監視して1日30回くらいやっていました

 

ぼろ負けです! でもいずれ勝てると思っていました

 

ポジポジ病の頃 とにかくトレーダーは忙しいな~~と思っていましたが

 

今は1日1回 あるかないかのトレードでかなり暇です

 

孤独です 岡山に住んでいますがなかなか周りにトレーダーの方もいなく

 

ではこちらから探そうと思いFXスクールを作りました!!

 

教えて気の合う方と交流しながらトレードしたい

 

勝つポイント 優位性のあるポイントが増えればそれを共有し

 

将来はFXの学校を岡山で作りたいと考えています

 

そのための初期段階で僕も教えるという経験が必要です

 

よく 1日ですぐ勝てるようになるんですか?という質問をもらいますが

 

そんなに甘くはないです。 まず初心者の方はポジポジ病になります。

 

ルール無視 資金管理無視といった道をとおります

 

僕が教えるのは 僕が学んだ大切なことを凝縮して

 

今後学習していくうえで 点と点が徐々にむすばれていく感じです

 

初めてチャートを見たときどう思いましたか?

 

ただローソク足がならんでて何もわからなかったと思います!

 

でも半年学習すれば 人間の集団心理

 

高値安値 ダウ 出来高 反転ポイント トレンドライン あらゆるものが見えてきます

 

学習 教えてもらわなければいつまでたっても見えません

 

口座開設でも どこが 安全? 使いやすい? わからない

 

ネットで調べてアフィリエイトの罠に引っかかり 結局買ったのに 出金できない

 

マスターカードを作れば出勤できますと 騙され

 

はい 僕です

 

皆様にこんな危ない回り道はしてもらいたくないのです

 

FXは90パーセントが負ける

 

大学で10パーセントに入るのはみんなが大学目指して必死で勉強している中の10パーセントなのでかなりむずかしいですが

 

FXはみんな勉強してない人ばかり、ちゃんと学習すれば10パーに入るのは簡単です。

 

今は各社社会 

 

人口の半分の資産と6人の総資産が一緒になっています

 

あなたは会社を首になったら何ができますか?

 

すぐにこたえられる方は問題ないですが

 

答えられない方は危険です

 

僕は 転売 ヤフオク アマゾン 背どり ブログ ユーチューブ アフィリエイト

 

いろんなことをやってきました FXが1番です

 

まちがえありません!

 

しっかり学習してがんばりましょう!!

 

次はこちら

 

enegori-fx.hatenadiary.jp

 

無料の個別指導はこちら!!

 

enegori-fx.hatenadiary.jp