エネゴりのFX日記

エネゴリの初心者 FXスクール ホームページ用 ブログ

超危険?ブレイク狙い順張りEA

超危険?ブレイク狙い順張りEA


Zdooooon



チャートに貼るだけの簡単設定!
上記の対応通貨ペアに貼るだけでパラメータを自動で最適化するので、EA独自の細かく煩わしい設定が不要で、簡単にベストパフォーマンスで取引が始められます。

EAの特徴
独自定義の抵抗線ブレイクEA
中期のMACDクロスで順張りトレンド以外のブレイクを回避
上手くハマれば勢いよくヅド~ンを追いかけて大量獲得

※ 推奨設定では各通貨毎に、1敗あたり最大損失2%以下、最大ドローダウン10%以下を条件としたレバレッジが適用されています。もちろん任意変更や単利設定も可能です。
  使用インジケータ MACD,H4   HL-Line (内蔵),H1
  ※ チャートはH1に貼り付けてください
EAの機能
1, 基本は複利設定となっていますが、単利にて運用することも可能です。
2, デフォルトに設定されたストップとリミットは、任意に変更可能です。デフォルト値に対しての増減で設定できます。
3, 週末のエントリーと持越しは禁止 (終了直前に決済) しています。
4, 両建ては原則ありませんが、相場の状況によってはごく稀に行う場合があります。完全禁止設定も可能です。
5, 雇用統計日は新規エントリー防止と、保有ポジションは発表直前に決済されます。
6, 年末年始 (12/24~01/05) のエントリーはありません。
保有ポジションは12/29以降にはすべて決済されます。
パラメータの設定・詳細を見る

開発エピソード
このZdooooonのロジックは、私の知り合いの女性トレーダーから提供していただいた手法を基に作製しています。

私自身のトレードスタイルはサヤ取りなので、正直ブレイク狙いのロジックには抵抗がありましたが、検証してみると素晴らしい結果となり、他の通貨ペアにも幅を広げ今作の完成に至りました。


ちなみに上述の女性トレーダーですが、過去に自殺未遂の経験もある波乱万丈の人生を送ってきた方で、このようなブレイク手法だけではなく、凄まじいトレードをしています。

よくロットを間違えるようで、
レバレッジ400倍で買ってしまい、いつの間にか増えてたからさらに追加して、全決済した時には100倍近くになっていた。」
なんて話も聞いたりしています。

普通の人なら少しでも逆行したら刈られてしまう400倍のポジションなんて持ち続けられるわけもなく、ましてや追加なんてできるわけがないですよね(笑)

11階から飛び降りて生きているだけの事もあり、その時になにか超能力でも授かったんでしょうか。


このZdooooonは、そんな凄腕トレーダーの魂が宿った??画期的なEAです。