エネゴりのFX日記

エネゴリの初心者 FXスクール ホームページ用 ブログ

いつも応援クリックありがとうございます! 1日ワンクリックお願いいたします! にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

楽トレBBTREN FX 誰でも勝てる、いつでも勝てる

bb_baner1.png

【EA開発の背景】

はじめまして。
今回「楽トレBBTREN」を販売している武山と申します。
日中はITの企業で働きながら、趣味でインジケーターやEAの開発を行う、サラリーマンFXトレーダーです。

トレード歴は5年ですが、FXでの実益は月50万円程度をコンスタントに稼ぎ続けています。
投資のメインは、先物オプションや、株式トレードですが、開発においてはMT4においてのインジケーターやEAがメインです。

私は「誰でも勝てる、いつでも勝てる」といったFXの初心者でも勝てるロジックやインジケーターの利用方法を研究していました。
もちろん様ざまなEAを試したり、EAを作ったりもしました。

自分で利用するようにと開発したものを、知り合いに使わせてみて実感したのが
「誰でもFXで儲けるシステムの構築は難しい」
というものです。

その中で
「シンプルに使えるロジックこそ誰でも使える」
と実感しました。
よって今回公開されたインジケーター、及びロジックは「きわめてシンプル」という事が言えます。

知り合いはこれを利用して月200万円をコンスタントに稼いでいます。
たった半年のFX初心者がです。

「逆にこれで勝てるの?」

という不安にもなると思いますが、思いの他よく的中し、コンスタントに稼げます。
利益や勝率はコントロールできるように、ロジックを考えて配慮しております。

後はこれを利用される方の好み次第で。
ご存じのとおり、FXに限らずリスクとリターンは比例しています。
ハイリスクハイリターン、ローリスクローリターン。

アフィリエイトを検討されている方は、その事実を既に知っておられると思います。
その事実を隠さずに作った正直なロジックとインジケーターなので、その点、販売において購入者からの咎めはないと思います。

とかく、ギャンブルになりがちなFX初心者、FXで思うように勝てていない人にとって、「FXで稼げる風見鶏」となれるものと思いますので、その点をご理解頂きアフィリエイトにてご助力頂ければと思います。

よろしくお願い申し上げます。


FX初心者でも勝率80%を目指す!究極の短時間楽トレでFXスタート!
FX初心者でも勝率80%を目指す!究極の短時間楽トレでFXスタート! | fx-on.com