エネゴりのFX日記

エネゴリの初心者 FXスクール ホームページ用 ブログ

いつも応援クリックありがとうございます! 1日ワンクリックお願いいたします! にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

光回線は準備OK スキャルピングをするならね!

スキャルピングとは極端に短い時間でトレードをしていくことです!

f:id:naoki-0925:20160918122447g:plain

買って1ピップス~10ピップスを抜いていく! 1回1分以内に終わらしたりすること!

 

最初は僕もやりました! 1日50回くらいトレードしてました!

 

僕は為替鬼スキャルピングリアルトレードスキャルピングを習いました!

 

入会して月額払えばこんなメールが届きます!

 

実際に僕に届いたメールです!!

 

f:id:naoki-0925:20160918122954j:plain

 

僕はプロがどんなトレードの仕方をしているか?

 

どこで買ったり 売ったり しているのがリアルタイムで見れて

 

分からないところを質問してすぐ回答してくれるサイトはないか?

 

探していました!!

 

そこで見つけたのが為替鬼の24時間リアルトレード

 

入会してみると視聴URLが送られてきてログインしたら

 

ドル円 ユーロ円 ユーロドル の3つで リアルタイムで

 

買ったり売ったりしています!!

 

当時は真似をしようと思い入会しましたが、僕の家は当時 光回線ではなく画像が何秒か遅れてくるので、真似をするのはやめて、どこでトレードしているのかを見ていました

 

見ていくうちに法則がありました!

 

すべては話せませんが スキャルピング興味があるなら、為替鬼さんがおすすめです!

 

何億も稼いでいる方に質問もバンバンできますので! リンクを張っておきますので、ご確認してみてください!

 

特典つき為替鬼スキャトレライブはこちらから!

 

http://www.infotop.jp/click.php?aid=320517&iid=61558

 

スキャルピング1分以内で時間との戦いなので光回線は必見です!

 

  

NTTフレッツ光

 

スキャルピングをするならお勧め国内口座

 

enegori-fx.hatenadiary.jp

 

 

エネゴリFXスクールはこちら

http://www.enegori-fx.com/