エネゴりのFX日記

エネゴリの初心者 FXスクール ホームページ用 ブログ

いつも応援クリックありがとうございます! 1日ワンクリックお願いいたします! にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

2017-01-27から1日間の記事一覧

超危険?ブレイク狙い順張りEA

超危険?ブレイク狙い順張りEA チャートに貼るだけの簡単設定! 上記の対応通貨ペアに貼るだけでパラメータを自動で最適化するので、EA独自の細かく煩わしい設定が不要で、簡単にベストパフォーマンスで取引が始められます。 EAの特徴 独自定義の抵抗線ブレ…

楽トレBBTREN FX 誰でも勝てる、いつでも勝てる

【EA開発の背景】はじめまして。今回「楽トレBBTREN」を販売している武山と申します。日中はITの企業で働きながら、趣味でインジケーターやEAの開発を行う、サラリーマンFXトレーダーです。トレード歴は5年ですが、FXでの実益は月50万円程度をコンスタントに…

高精度の短期売買〜長期足でのスイング売買

■□■□「高精度の短期売買〜長期足でのスイング売買」■□■□ 【商品説明】全時間対応の分析ツールです上下のゾーン・3本のチャンネル・ローソク足の色転換・矢印・差分インジの構成ですゾーンをブレークした後に3本のチャンネルをローソク足が色転換して抜けを確…

EasySlowly ver1.0

1.EasySlowly ver1.0の特徴EasySlowly ver1.0は、1つのEA(トレードロジック)で複数通貨運用により、通貨分散ポートフォリオを構築して安定化を図ったスイングトレードEAです。中長期に渡る運用に耐えられるようにスイングトレードロジックをベースとして…

FXで勝てなくて苦しんでいる方の気持ちは、すごくわかります。

FXで勝てなくて苦しんでいる方の気持ちは、すごくわかります。僕も、3年間損失が膨らむ一方で本当に辛かったです!『優位性』『確率論』『根拠』『適切なリスク管理 』成功や失敗を分析し再現性が高く長期的に勝ち続けるためのノウハウが『- WDW5FX -』には…

◇◆1日でFXの初心者を卒業できる!これからFXを始める方の1日徹底集中講座◆◇

◇◆1日でFXの初心者を卒業できる!これからFXを始める方の1日徹底集中講座◆◇FXをこれから始めようと思っている超初心者の方におススメ!!基本的な仕組みから、相場分析方法(テクニカル・ファンダメンタルズ)までを徹底的に学べる講座です。講師は…

スキャルピングRSI-pro

■ご説明 「スキャルピングRSI-pro」は、相場レンジに合わせて アメリカのテクニカルアナリストのJ.W.ワイルダーによって開発された RSIテクニカル指標を用いて、短期間で決済を行うスキャルピング手法を用いた FX自動売買システムツール(EA)で…

ポジマガ(ゴールド版)  FX

こんにちは!トレーダー相良です。『3Wトレード』そして『金銀アービ』とおかげさまで大変好評を頂いております。ありがとうございます。既にお馴染みの方もいるようですが・・・まずは自己紹介を。 そして今回、実際に私がどんな目線でどの様にポジションを…

スキャルピングEA

ドル円スキャルピングEA低スプレッド口座でご利用ください。・連敗停止機能付き(連敗した場合は一定時間自動停止)・最大利確幅・最小利確幅・最大損切り幅・最小損切り幅(上記のMAX、MINの間で最適な数値を自動計算)・一回のトレードでの損失割合(対資…

MTF&加速度センサー&スキャルピング

マルチタイムフレーム分析×加速度センサー×スキャルピング完全オリジナルのトレード手法を利用したEAです。マーチンゲールなしナンピンなしピラミッティングなし両建てなし自動でロットを計算し、複利で運用します。スプレッドの影響を強く受けますので、低…