エネゴりのFX日記

エネゴリの初心者 FXスクール ホームページ用 ブログ

いつも応援クリックありがとうございます! 1日ワンクリックお願いいたします! にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

ザ・リアル(theREAL)BO&FX

theREAL

https://www.infotop.jp/click.php?aid=320517&iid=77737


勝てそうで勝てない・・・皆様にとって稼ぐ目的で始めたバイナリーやFXがいまひとつ 
勝つ方法が分からない、そんなお悩みを解決する為に『ココがエントリーポイント!』
・・・・とセミナー会場において目の前でリアルトレードを実践させて頂きました。 
結果は4連勝、その時の参加者のご感想を後ほどご紹介いたします。 
為替の派生商品(FX・BO)でお金を稼ぐには、本来、為替マーケットを理解してから 
始められれば、良いのですが・・・・皆様はご多忙で学習する時間が有りません。 
そこで為替を知らなくとも稼ぐ方法をご提案致しますのでご参考にして下さい。 

超初心者はまずは勝つ喜びを体験しなさい。
その通りですね。
勝負通貨の選択の説明は、目からウロコでした。
だから勝てるのか。
翌週から早速リアルトレードを行いました。

何がムリで,何がムダで,何がムラか
考えに考えながらも、エントリーは大胆に!

the REALのチャートはその決断を促してくれました。
先週の収益は15万円勝ちました。
15万円は累積赤字の約50分の1にしか過ぎませんが、
私にとりましては涙するほど嬉しい成果です。

今後の見通しが出来た事にすごく安堵しています。 
-----------------------------------------------------------

為替は原理原則さえ分かればジャンケンのように瞬時に勝てる通貨が分かる 
仕組みになっているのです。 

https://www.infotop.jp/click.php?aid=320517&iid=77737


ユーロ円とユーロドルとドル円が下降したら一番強い通貨は 
円です。次に強いのはドルです。一番弱いのはユーロです。 
したがってユーロ円は他のどの通貨よりも下降率が高くなります。 
取引通貨は文句なくユーロ円になります。 


日本で暮らしているのでドル円は馴染みがあるから・・・ 
ドル円を中心に為替投資を行うという考え方は間違いです。 
ドルとユーロと円の組み合わせで最も優位な通貨ぺアは 
下記の通りです。 

第1位 EURJPY  ユーロ円 
第2位 EURUSD  ユーロドル 
第3位 USDJPY  ドル円 

 

https://www.infotop.jp/click.php?aid=320517&iid=77737