エネゴりのFX日記

エネゴリの初心者 FXスクール ホームページ用 ブログ

いつも応援クリックありがとうございます! 1日ワンクリックお願いいたします! にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

Fuji3(富士山)BO&FX

説明

https://www.infotop.jp/click.php?aid=320517&iid=77752

 

 

Fuji3(富士山)BO&FX
マッチングアプリとは・・・・ 
FXやバイナリーで、お稼ぎの方は多くおられますが 
残念ながら負けている方も多くおられます。 
その差は何だか、ご存知ですか。 
実は非常に単純なのですが・・・ 
プロや上級者のそのほとんどの方は 
「為替通貨の相関」をご存知です。 
例えば、ドル円もユーロドルもユーロ円も上昇したら 
文句なく100%「ユーロ円の買い」なのです。 
だから・・・勝てるのです。 
負けている方はご存知ないだけなのです。 
そこでプラネットホームは 
3通貨による世界初「マッチングアプリ」を開発しました。 
3通貨の値動きをアプリにポンポンポンとタッチ 
するだけで自動で最適取引通貨が表示されます。 
つまり考える必要は全くないのです。 
アプリが答えてくれます。 
相関性に基づくマッチングシステムですので、その 
確率は100%の精度です。 
更に「相関性ゼロ」の表示においては取引は絶対 
に行ってはならないサインになりますので、 
負けを回避する事が出来るのです。 
もしあなたがこれからもFXやBOで稼ぎたいと願うなら
どうぞ通貨の相関を覚えて下さい。
通貨の相関は決して難しいものではありません。
アプリを3回タッチすれば3秒で最適な取引通貨が分かります。
もし、あなたは通貨の相関の利用しないで負けたなら
後日、通貨の相関を知って後悔する事でしょう。 
負けないうちに通貨のマッチングアプリ 
稼ぎたいなら通貨のマッチングアプリです。

 

https://www.infotop.jp/click.php?aid=320517&iid=77752



勝ったり負けたりの一進一退で一向に稼げないと苦痛は更に増しますね。
毎月50万円・年間600万円くらい、毎年、稼げれば良いと思いませんか? 

勝ったり負けたりするのは、負ける原因をご存知ないからかも知れません。
つまり、取引通貨を決める際、整合性の無い通貨を選択をしているからです。 

今回はオリジナルチャート制作18年の実績を持つプラネットホームが
開発した初公開のマッチング★アプリをご紹介いたします。


プロとアマの決定的な違いを調べましたら、実に単純な事が判明されました。
プロの為替トレーダーや上級者の皆様は「為替通貨の相関」をご存知でした。
どんな世界でもプロや上級者が勝ち続けるには「暗黙の秘密」が存在します。
教えられて『なーんだ、そういう事なのか』初めて気付く事はあります

 

 詳しくはこちら

https://www.infotop.jp/click.php?aid=320517&iid=77752