エネゴりのFX日記

エネゴリの初心者 FXスクール ホームページ用 ブログ

スキャルピングモンスター



商品説明


EUR/USD 5分足専用スキャルピングEAです。
2年間で969回(1日あたり1~2回)という超高頻度の取引ながら、
勝率約70%、2年間での収益率+357%という優秀な成績です。
特に取引回数の多さは圧倒的で、高い収益力を誇ります。

収益重視の設定のため、PFは1.55と平凡ですが、
いくらPFや勝率が高くても、エントリー回数が少なければ、
結局大きな収益を出すことは難しくなります。
過去に購入したEAがなかなかエントリーせずに悩んだことのある方や、
エントリーの精度よりもトータルの収益額を優先したい!
という方に非常にオススメのEAです。

くわえて、大数の法則(※)により取引結果が収束しやすく、
短期的な浮き沈みが少ない点も長所です。
10年以上のバックテストでも大きなドローダウンを出すこと無く、
なだらかな右肩上がりのグラフで順調に資産を増やしています。
単利(ロット固定)ながら2年間で資産を4倍以上に増やしていることから、
このEAの収益力の高さがお分かりいただけると思います。
単利でここまでの収益額を出せるEAはほとんどありません。
ぜひ、他のEAとの性能を比較していただければと思います。

大数の法則とは、コイン投げを数多く
繰り返すことによって表の出る回数が1/2に近くなど、
数多くの試行を重ねることにより
事象の出現回数が理論上の値に近づく定理のことをいう。

移動平均線でトレンドを判断し、押し目を狙ってエントリーします。
複合的で高度なエントリー判断により高い勝率を実現しました。
内部ロジックにより利益確定/損切りするので、
実際にはストップロスに引っかかることはほとんどありません。

つねに1ポジション固定のため、運用しやすく安心設計です。
ナンピン・マーチンゲール・両建てなどは一切行いません。
資金の少ない方やハイレバで運用したい方にもオススメです。
月曜早朝や金曜深夜はエントリーしません。
金曜深夜までポジションが残った場合は自動で決済します。

カスタマイズ項目


◆ロット数(初期値:1)
ロット数です。資金に合わせて調整してください。

損切り(pips)(初期値:100)
最大損切り幅です。調整不要ですがお好みでいじって下さい。
実際には内部ロジックで早期に損切りしますが、
まれにレートが大きく動いた場合のための保険です。

◆利益確定(pips)(初期値:35)
大利益確定幅です。調整不要ですがお好みでいじって下さい。

◆月曜の取引開始時間(初期値:15)
取引開始する時刻です。日本時間ではなく、MT4の時間です。
ご利用のブローカーのGMTに合わせて変更してください。
GMT+3 (夏時間)/GMT+2(冬時間)の
一般的なブローカー場合はこのままで問題ありません。

◆金曜の取引終了時間(初期値:23)
取引を終了する時刻です。日本時間ではなく、MT4の時間です。
ご利用のブローカーのGMTに合わせて変更してください。
GMT+3 (夏時間)/GMT+2(冬時間)の
一般的なブローカー場合はこのままで問題ありません。

マジックナンバー(初期値:6664989)
このEAを識別する番号です。
他のEAと同じにならないように注意してください。

◆許容スリッページ(pips)(初期値:3)
スリッページの幅です。お好みでいじって下さい。

2年間のバックテスト(2015年~2016年)


scamon2yrs.gif

12年間のバックテスト(2005年~2016年)


scamon12yrs.gif

 

 


スキャルピングモンスター
スキャルピングモンスター | fx-on.com

特典 教材共有サイト 脱ノウハウコレクター 

 

ライン@にご招待いたします!

 

自分の持っている商材を他の会員様に説明してあげる代わりに。他の会員様の持っている商材を説明してもらってビジネスチャンスを広げましょう!

 

詳しくはこちら

 

naoki-0925.hatenadiary.com