エネゴりのFX日記

エネゴリの初心者 FXスクール ホームページ用 ブログ

原油トレード 必勝法!

 

   

最近は、原油 CFD取引をする機会が増えてきました。

トレードチャンスが多いので、CFDトレードをやっています。

CFDトレードのやり方はFXと同じ感じですから、チャンスだと思えば、何の抵抗もなく、じゃんじゃんエントリーをしています。資金管理をしっかりしているので、別に怖くないし、楽しんでトレードをさせてもらっています。

特に、私が大好きなのは原油取引です。


FX業者が運営しているCFD口座を開設して、FXと同じようなトレードをすれば、安全に、安心してトレードできます。

ちなみに、原油の取引条件はこんな感じ。

・取引時間7:00 ~ 翌6:00
レバレッジ20倍まで
・最低必要証拠金 3000円ほど
*私がトレードをしているGMOクリック証券のCFD

 

 

「純粋にチャートだけを見てトレードする」方が格段に勝ちやすい!

私が好んで原油CFDトレードをする理由は、、、

ボラティリティ-が大きいので、勝てる時は、大きな収益を得やすいからです。
また、取引量が多く、流動性が高く、ゆっくりと動き、のんびり&リラックストレードができる!

十分に稼げるチャンスがあるのが原油トレードです。

チャートを読む力があるトレーダーなら、ボラティリティ-が大きく、FX以上に稼げる可能性も十分あるのです。

実際、チャートを見ているとよく分かるのですが、主要通貨が殆ど動いていない時でも、原油は大きく一方向へ動いており、とてもトレードしやすく、勝ちやすい場面があります。

FXだけのトレードをしていると、原油トレードによる大きなチャンスをつかめないことになるのです。

ですので、、、

自分のトレードの幅を広げるため、より多くのチャンスを掴むためにも、原油チャートをチェックし、原油トレードについても、慣れておくと良いでしょう。うまくトレンドに乗れば、大きな収益も見込めます。

なお、原油トレードをするなら、FXと同じように、レバレッジを利かせることができ、しかも、ほぼ同じ操作でトレードできるCFD取引がオススメです。

私は主に原油CFDトレードをDMM証券でトレードをしています。
もちろん、口座開設費用は無料

特典はこちらを用意しています!

 

キリ板トレード必勝法

窓埋めトレード必勝法

戻り売りの鉄板パターン

スマホからイフダン注文方法

設定数字

 

下記のページから口座開設 5万円入金 DMMFX口座をもたれてない方が対象です!

 

px.a8.net

 

口座開設が完了したらお知らせください!

 

エネゴリFXスクール ライン@

最新動画をいち早く配信!

売買ポイントの配信(不定期)

お友達登録是非お願いいたします!

友だち追加