エネゴりのFX日記

エネゴリの初心者 FXスクール ホームページ用 ブログ

メンターは決めましたか??

ノーリスクで軍資金を確保するハピタスという裏技を学び、
金管理のあり方を学び、メルマガ特典4つの鉄板パターンの必要性を学びましたね。


そして、FXで最短で成長するためには、メンター(師匠)が必要だ!!
そう強調してきました。

ここまで勉強してきたら、さすがに何か気づけることもあったと思います。

『これはまたとないチャンス!!』と捉え、早速行動に移された方。
『今まさに悩んでいるところ.....』という方。
『今回は遠慮させていただきます』という方。


いろんな方がいらっしゃるのではないかと思います。
人それぞれですので、その選択そのもに正解も不正解もありません。


ただ、もし今回の企画を『見送る』という判断をされた方に一点だけお伺いします。


『1年後、3年後、5年後、10年後絶対に後悔しないですね??』

『1年後、3年後、5年後、10年後絶対に自分の人生に文句言っていないですね??』

『会社に、組織に対して、絶対にブーブー言っていないですね??』


この質問にはっきりと『Yes』と言えるのなら、全く問題ありません。
というか、もうFXもやらなくていいでしょう。笑


そこまで自分の人生に誇りを持てると確信しているのなら、
わざわざリスクとってFXなんかやらなくていいですしね。


ただ、これらの質問に対して、
明白にYesと言えなかったのなら、今一度考えてください。


というか、今すぐ『自分を変える』という『行動』をしてください。


いいですか、今の環境、自分の年齢。
そんなの関係ないです。


確かに『原因と結果の法則』は存在します。
今のあなたの環境が今のあなたを作っています。


もし現状に満足していないなら『脱環境』それしかありません。


新しいことにチャレンジすることで、
今までは決してありえなかったような未来が待っているものです。


自分は年齢が高齢だから、、、という方。


確かに『若さ』というのは魅力です。
若いというだけで、若さそのものに価値がありますからね。


でも、年齢なんか無関係。


ケンタッキーの創業者の『カーネル・サンダース』は、
65歳をすぎてからケンタッキーを作り上げました。


FXも同じ、年齢なんて本当に関係ない。
僕は50代からFXを初めて、月1000pip以上獲得する現役トレーダーを知っています。


とは言っても、行動するのは早いに越したことはない。
だったら、今この瞬間即行動してください。


だって、今ブログを読んでるこの瞬間が今のあなたにとって一番若い時なんだから。
直ちに行動しないと。


逆に若い人。
今はまだ若いから、そう思っていられるのもあっという間。


気づいたら、30歳。
まだ若いから大丈夫。


そろそろ40歳。
それでもまだいけるだろ??


そうやって歳を重ねるつもりですか??


そうやって、歳だけとって、
なんの中身ない大人になるつもりなんですか??


そういう、スカスカの人間は誰からも相手にされなくなります。
本当に惨めな人生になるだけです。


いいですか、本気で何かに打ち込み、
そして成果を出してきた人間は明らかに『覇気』があります。


明らかに何かを成し遂げた人間は『オーラ』があります。
人としての魅力があります。


だって、そういう人たちは逆境を乗り越えて、
そして自分で成果を出したという確固たる自信がありますからね。


明らかにそういう人間は違うものです。


僕はそういう人間を心の底から尊敬するし、
自分もそうならなければいけないと強く思ってます。


FXというジャンルのビジネスは、
明らかに人間を成長させてくれるビジネスです。


もちろん、金銭的自由、時間的自由、人間関係の自由、


ありとあらゆる自由をもたらしてくれますが、
そこに至るまでの過程で、自身の器も底上げされます。


これからの時代はおそらく大きく変化します。
というかもう目に見えるところまで変化しています。


おそらく、現在取り巻く外的環境は悪化するばかりでしょう。


給料は下がる、年金はもらえない、健康保険料は上がる、
平気で大企業も潰れる、もうそんな時代です。


誰かがこの環境変えてくれますか?

国が、政治家が、なんとかしてくれますか?

もう、自分自身で道を切り開くしかないんです。
そういう時代なんです。


でも時代のせいにするな。
人のせいにするな。って話。


時代が進歩したおかげで、
ネットでFXできて、それでお金が稼げる時代なんです。


あとは、その時代のエッジをどう活かすのか、
もうそういう問題です。


いいですか、今はピンチではなく、
紛れもなく『チャンス』です。


自らの意思で『行動』できた人間だけが生き延び、
それ以外は、本当に惨めな思いをする、


明らかに両極端になります。


『普通』とかいう概念の崩壊。
『良い』か『悪い』か、結局そのどっちか。


『普通』なんて『悪い』と一緒のことです。


もう、いい加減自分自身で自分の人生を変えるために行動しないと。


FXは絶対に人生を賭けて勝負する価値のあるジャンルです。
それは間違いありません。


------------------------------------------------------------------------------------
最後のご案内


『恋スキャFX』

エネゴリの師でもあるFX-jinさんのトレード手法が20時間以上の動画セミナーで学べる
最高のトレード教材。

スキャルピングのロジックだけでなく、すべての時間枠の足に応用可能なロジックが
習得でき、エントリーの瞬間の精度が抜群に上達できる。

しかも、これだけついて90日間の無料サポート付き(回数無制限)
これは、よほどの自信がなければここまで出来ません。


enegori-fx.hatenadiary.jp



それでは最後に一言です。


絶対にFXで成功しましょう。
その先の未来にあるものは本当に大きい。


僕は全力で講義してきました。


もうあとは、『動くか、動かないか』
本当にそれだけです。


自分の人生を自分でデザインできる人間にになりましょう。

最初に言いましたが、『行動力』のある人にのみが1割の勝ち組に入れます!!

頑張っていきましょう!!