読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エネゴりのFX日記

エネゴリの初心者 FXスクール ホームページ用 ブログ

『FXを極めたその先にあるもの』


FXで利益を出せるようになった後、どんな自分でありたいと考えていますか?


その先の自分の未来イメージしていますか??


いやらしい話ですが、FXで相当利益が出てから、
金銭的に何一つ不自由がなくなって、僕はお金のことを一切考えなくなりました。笑


単純にトレードは好きだからやっているレベルです。


チャートが読めるから、楽しくてしょうがないんです。笑


でも、実は僕はそこまで贅沢している訳ではないです。
今、岡山の田舎に住んでいますが、


お昼ご飯は『ランチパスポート』で500円のランチにくのが毎日の楽しみです。


れいいですよね、500円でいろんな種類のランチが食べれて、
毎日のランチに困らなくなりました。


考えた人天才ですね。


贅沢しないんですか?


ブランド物とか、高級時計は?
車は外車ですか??


いろいろ聞かれますけど、


ブランド物と言ってもせいぜい、ビトンのiphoneケースしか持ってないですし、
時計は初代アップルウォッチつけてますし、

外車どころか、バイクしか持っていませんw

家からそもそもあんまりでない!!
夢がない!!と思われるかもしれませんが、そんなもんですよ。

 

口座の残高が増えれば増えるほど使いたくなくなります!!

 

お金に働いてもらってますから!!

 

連敗期も必ずやってきますのでいつ何時何があってもいいように備えるのです!!



というかですね、求め出すとキリがないんですよ。


高級時計買ったら、誰かに見せたくなるでしょ?
モテたいとか思い始めて、それなら高級外車も必要と思う。


高級外車に乗るような人間なら、靴も鞄もブランドにしないと、、、


ってキリがない。


全身ブランド物に包まれて、まるで人間の暗黒面ですよ。笑


だから僕はそんな所目指してないんですよ。


じゃあ、別にFXで稼ぐ必要ないじゃん?
って思われるかもしれませんが、僕は今の環境にはとっても感謝しています。

 

好きな時に旅行に行けて、子供の行事にはいつでも参加できて花粉症のシーズンには沖縄に!

それは、やはりFXやって自由人やれてるからです。

先月は北海道に行っていたのですが、
現地でレンタカー借りて小樽まで行って、海鮮食べて、温泉行きました。


親には今まで色々お世話になっているのでその恩返しをしています。

サラリーマンの安月給で、
日々の生活にストレスある毎日なら、こんなことできるわけありません。

FXというビジネスを頑張ってきたからこれはできるのです。
サラリーマンや公務員どんだけ頑張ってもこんな人生送れませんからね。


これはFXというビジネスの性質上可能なことなんです。


どういったきっかけでFXに興味を持たれたのか、
それは分からないですけど、本当にラッキーです。


可能性に満ち溢れた、相場という世界。
本当に努力する価値のあるビジネスですよね。


だから、この世界を頑張ろうと思っている自分に自信を持ってください。
絶対にやりがいのあるビジネスなんですから!!


FXで得ることのできるものは『お金』だけです。


でも、その結果得られる二次効用をなめてはいけません。


FXで成功できれば、


例えば、、


・いつもお世話になっている奥さんに、たまにはおいしものを食べに連れて行ってあげる

・時間的余裕が生まれれば、子供と過ごせる時間が増える

・大好きな彼女に何かプレゼントしてあげることもできる

・親孝行もたくさんできる


いいですか、FXって自分だけでなく、周りの人間も幸せにすることができます。


できれば、そういった人生を送ってほしいです。


自分だけ幸せになってもしょうがないじゃないですか。
やっぱり今まで自分を支えてくれた人も一緒にハッピーにならないと。


そう思うと、自分の為だけって思うより、やる気湧いてきますしね。


これは専業でも兼業でも、この世界で成功できれば、
本当に人生が180度変わります。


自分自身、それは実感して、確信してます。


だから、今なおさんが努力しているこの世界は本当に価値があるんです。


だからこそ、この世界で成功するためにも、
『正しく学ぶ』それだけは忘れないでください。


決して自分の力だけでなんとかしようとせず、
すでに成功している人間を徹底的に真似して、盗んでください。


FX-jinさん、そして、エネゴり先生


2人のメンターが、全力でトレードを伝授します。
正しく学べば、この世界で一定の金額稼ぐことなんかぶっちゃけ簡単です。


なんでもそうですが、分かるようになると、できるようになるんです。
この世界の『できる』ってのはそれ自体がもう『経済的自由』なんです。


だからこそ、絶対に参加してほしいです。

enegori-fx.hatenadiary.jp


今回の恋スキャFXは有料です。でも、無料で全てを伝えるのに限界はありますし、
何より有料にしているのにはもう一個理由があります。


それは、お金を払った分『本気になれる』ってことです。


勿論、今まで通り無料でできることはやっていくつもりです。


でもね、やっぱり覚悟持って、身銭を削って、やると決心して、
それで本気にならないと絶対にうまくいかないんですよ。


身銭を削らずに、全て無料でやると、
絶対に途中でいい加減にやってしまったり、
だらけたりするのが人間です。


だからこそ、ここまで来て、
そうはなって欲しくはないと思っています。


あんまりFXの教材買うのは乗り気じゃないな。
って方も正直いらっしゃるかもしれません。


だったら、もう思い切って言いますが、
それなら『エネゴリFXスクール』に投資してください。

絶対に『恋スキャFX』のロジックと、エネゴリFXスクールメルマガ特典 4つの鉄板パターン


を手に入れて、本気で頑張って、勉強して、
そして成功して欲しいと思っています。


いいですか、大切なのは、『知識に投資する』ということです。
お金なんかそれ自体に全く価値なしです。


それを『自分に、自分の知識に』投資することで、
その知識が今度はさらなるお金を生み出すんです。


成功者は皆こうやって、自分に先行投資をして、
そして、結果を後から手にしています。

本気で人生をFXで変えてみたいという覚悟のある方の参加をお待ちしております。

 

enegori-fx.hatenadiary.jp