エネゴりのFX日記

エネゴリの初心者 FXスクール ホームページ用 ブログ

いつも応援クリックありがとうございます! 1日ワンクリックお願いいたします! にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

1人で戦っていませんか??

絶対に一人でなんとかしようとするな!!

 

FXの世界では、

『9割りは敗北者、残り1割が成功者』


そういうことが言われているのです。


このデータからまず分かることは、


『そもそもFXはめちゃくちゃムズイ』ってこと。


9割りも負けるんです、まともな世界じゃないんですよ。笑


では、ここまで来て諦めろってことなんですか??
と言われると、それはNOです。


いいですか、1割の人は成功している人間がいるということを
決して忘れないでください。


要するにこの1割の勝ち組に入れさえすればいいわけです。


ではどうやってその1割の勝ち組に入ればいいのかって話ですが、
それは、成功している人から学び、
成功している人がやっていることを、
あなたもやりましょうってことです。


僕がいつも思うのは、
みんな自分一人の力でなんとかしようとしすぎ。


それができないから9割りもの人が負けていくんです。


数字が全てを物語っています。


多くの人は、自分の力で全てをなんとかしよう、
自分ならなんとかできる、そんな風に思ってるんです。


はい、甘いですね。
無理ですから、そんなの。


実際、振り返ると自分自身も、
このポイントに気づくまでに時間がかかった。


大分遠回りしてしまいました。


僕自身、勝者1割の成功者から学び取ろうという
そんな姿勢が欠如してたんです。


そこで、
ある時、勝者1割の人間にめぐり合うことができ、
その人の手法を検証して、実践して、


そしてそこから少しづつオリジナルな技もできるようになり、
そして今の自分ができたと、今ではそう確信しています。

こちらの記事をご覧ください!!

 

enegori-fx.hatenadiary.jp