エネゴりのFX日記

エネゴリの初心者 FXスクール ホームページ用 ブログ

いつも応援クリックありがとうございます! 1日ワンクリックお願いいたします! にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

軍資金がない時代はこれで作りました!!

 

『FXの軍資金』の確保


実際、トレードをされている方は
お分かりかと思いますが、最初の頃は負けます。
資金を失うんです。


それだけじゃない。


必死に勉強しようと、

書籍を購入したり、
教材を購入したり、


と、勉強するのにもお金が必要ですよね。


でもそれらを貯金から賄うのはぶっちゃけしんどいです。


だから、『軍資金の確保』という意味でも、
まずは一定のお金を準備する必要があります。


僕がお金がない当時の稼ぎ方についての話をします。

僕がやってたのは『ハピタス』というサイトです。


『ハピタス』というのは、『ポイントサイト』のことです。


どういうものかと言いますと、
このサイトに無料登録して、ログインしますと、


様々な広告が貼っってあるのですが、
その広告をクリックして、サービスを利用すると、
そのユーザーにポイントが付与されます。


そしてそのユーザーはポイントを現金に交換することができ、
交換手続きをすれば3日ぐらいで銀行口座にお金が振り込まれる
というシステムです。


掲載されている広告の案件は色々ありますが、


・FXの証券口座開設
・クレジットカードの発行
・旅行の申し込み
・無料資料請求
楽天ストアでの買い物etc


などと、
あらゆるジャンルを網羅してます。


実際、口座開設やクレジットカードの発行なんか、
お金かからないですので、
このサイトを経由して口座開設したり、
クレジットカードつくったりしてればポイントがめちゃくちゃ貯まる。


ちなみに、証券口座の開設とかだと15000円分のポイントが付きますし、
クレジットカード発行とかだと、7000円分のポイントがついたりします。


口座開設なんか、いずれFX会社全て開設することに
なると思います(業者リスクを避けるため)。


ですので、それならさっさと今すぐ全社開設して、
ポイント貯めまくってください。


全部開設したら10万以上余裕で稼げますので。

ハピタスの黄色の画像をクリック
していただければ、HPにつながるようになっております。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 


まとめ

・まずはハピタスに無料登録
・登録後、とにかくポイントを貯めれそうな案件でポイントを貯める
・最低でも5万円貯める(余裕があれば10万円貯めましょう!)

ノーリスクで稼げるということです。

ただ、この『ハピタス』には弱点もあります。

それは、

1.広告は一回利用したらそれで終わり
2.いちいちパソコンで口座開設手続きしたり、カード発行するのがめんどい

ということです。

1は確かにそうなんですよね。
こういうのは一回稼いだらそれで終わりなんです。


だって、一人で同じ会社の口座二つ開設とか
違法なことしない限り無理ですからwww

だから、このビジネスは、永続的に稼ぎ続けるわけではないんですよね。

ただ、FXの軍資金を確保するためという目的ですから、
十分すぎる金額を稼げるんですけどね。

2については、努力次第ですよね。

こんなところで、これぽっちの努力できないようなら、
まあFXの世界でもこれから先はおそらく厳しいでしょう。

FXの学習編では『行動力』がめちゃめちゃ大事ですからね。

ここまでしっかりついてきてくださっているので、
大丈夫だと思います!!!


それでは、さっさと軍資金を作りましょう。

 

 

コメントありがとうございます!

 

『FXの軍資金』確保ということで、
『ハピタス』を紹介してくださり、
実際に使ってみました。


そして、DMMの口座開いたんですけど、
キャンペーン中で15000円getできました。


他にも全ての証券会社を開設したので、
これからさらにポイントが付き、
あっという間に10万円稼げてしまいそうです。


本当に有益な情報ありがとうございました。