エネゴりのFX日記

エネゴリの初心者 FXスクール ホームページ用 ブログ

いつも応援クリックありがとうございます! 1日ワンクリックお願いいたします! にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

エネゴリのFXスクール ここからお読みください!

 

ご覧いただきありがとうございます!!

 

エネゴリFXスクールのエネゴリです!!

 

僕はキャバクラ スナック ラウンジ タクシー 新聞配達 AVビデオ販売

 

フリマ ヤフオク転売 アマゾン転売 アフィリエイト 株取引 原油トレード

 

いろんな事をやって今に至ります! 高校は半年で退学になり! 親の鉄工所に行き

 

18歳になり免許をとり、風俗の客引きをやり そのあとキャバクラに行き 昼の仕事

 

ホスト ラウンジ キャバクラ ほぼほぼ夜の業界ではや41歳

 

やっと厨房の同僚が株取引をしていて、やり方を教わり松井証券で株取引スタート!!

 

得意技は窓埋めトレード 朝4時に仕事から帰り 8時30分に起きて ニュースを見

 

て半年くらいしましたが、株はかなり資金が必要 時間帯も縛られる! 売りをするに

 

も30万口座に必要 ストップ高 ストップ安 売りたくても売れない 買いたくて

 

も買えない インサイダー 仕手 色々ありかなり難しい 規模も小さい

 

そして負けトレードをユーチューブにアップしてツイッターでつぶやいていると

 

かなり優しい方が教えてくれた!! その人はお金を取ることもなく!!!

 

神様~~~~~ その方は原油で月に1000万から2000万儲けていた!

 

その頃はトレード履歴を見せてもらっても検証とかせずにただただすごいな~~

 

って!! あのころもらったトレード履歴をもっと検証していれば!!

 

普通はトレード履歴またはトラックレコードは見せてくれないものである!!

 

見せれば食われる恐れもあるのでファンドマネージャーのトラックレコードは

 

金庫に厳重に管理されている!! その方のすすめでGMOクリック証券を開設

 

原油トレードを開始した!! その方は ストキャスとRSIの数値を変更して

 

教えてくれた!僕はかなりの初心者 原油はFXと似ていてほぼ朝方までトレード

 

できる!! ストキャがクロスしたらエントリー 決済を繰り返し 20万ほど勝ち

 

株式をしてるころとは、考えられない成績をあげた!!

 

僕はもっと大きくかけたらもっともっと儲かると考え 親に200万借りた!

 

そのころ 他の消費者金融からも300万ほど借金があり 破産宣告も経験しており

 

やっと7年たちまた増えた借金だったので、早く返したいと思っていた!!

 

200万を借りたことを師匠に言うと、悪いことは言わん 絶対やめとけ

 

それでまず借金を返せ 人から借りたお金じゃ勝てない 間違いなく

 

全部なくなると強く言われた!!でもそのころ勝ちまくっていた僕は有頂天

 

でも半分師匠の言うこともきき 100万円だけ入金トレードした。。。

 

とたん資金が吹っ飛んだ 75万円 ひどいときは1日で25万負けた

 

熱くなり気が付くと 12万しか残ってなかった!! すぐ100万は

 

親に返し、教材 ユーチューブを見ていると FXがやたら多い!!

 

しかも原油トレードに似ている!! 早速FXへ転身 

 

enegori-fx.hatenadiary.jp