エネゴりのFX日記

エネゴリの初心者 FXスクール ホームページ用 ブログ

いつも応援クリックありがとうございます! 1日ワンクリックお願いいたします! にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

FXへ転身 FXのメリット 証券会社おすすめ

  

 FXの最大のメリットは24時間営業でしょ~~

 

多分皆さん仕事をしながら、何かいい副業を探していると思います!

 

僕は夜キャバクラで働いていました!

 

せどりをしましたが、なかなか動く割に利益が薄い

 

追求していけば食べてはいけると思いますが、、、、

 

仕入れ 発送と ずっとできるの~~~><???

 

難しいでしょ~~~

 

アマゾンはいきなり送料とってみたりと

 

仕様変更がいつ起こるかわからない><

 

実績を少し出してパッケージ化して

 

やり方を販売するほうがいいかな!!

 

で、まずは株取引をしました!

 

でも朝9時から取引 夜働いてる僕としては眠たい~~~

 

モニターも結構いるしニュース見たり

 

売りではいるなら口座に30万以上入金しないといけないし

 

ないわ~~~~~

 

で CFD 原油取引  こちらは夜中もやってるし小資金

 

今もやってます!!!

 

でも有名なのがやっぱりFX 教材も豊富で分かりやすい!

 

小資金から取引可能 4000円~~

 

手数料も安く 24時間いつでもできる!

何の仕事してたってできるよね~~~

 

売りも買いも気軽にできる

 

でも9割の人は負けている

 

1割の人の思考にすればいいだけ!!

 

もし証券会社が破綻しても保障もあるので安心です。

 

大損したという失敗談も聞きますが、それはテキトーにしてるから

 

正しく学べば安全です!

 

1万円からスタートすればなくなっても1万円です!

 

初心者が退職金をすべて投入したりすると痛い目にあいます。

 

最初は絶対負けます!負けを繰り返し やがてルールーができて

 

負けないためにルールを守れるようになってきたら勝ち組に!!

 

enegori-fx.hatenadiary.jp

 

安全口座開設はこちら

 

国内口座

 

enegori-fx.hatenadiary.jp

 

海外口座

 

enegori-fx.hatenadiary.jp