エネゴりのFX日記

エネゴリの初心者 FXスクール ホームページ用 ブログ

いつも応援クリックありがとうございます! 1日ワンクリックお願いいたします! にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

高精度の短期売買〜長期足でのスイング売買

■□■□「高精度の短期売買〜長期足でのスイング売買」■□■□




【商品説明】



全時間対応の分析ツールです
上下のゾーン・3本のチャンネル・ローソク足の色転換・矢印・差分インジの構成です

ゾーンをブレークした後に3本のチャンネルをローソク足が色転換して抜けを確認します
矢印と サブインジの同調で継続を判断します

X印はレンジです、利食いサインとしても使用出来ます
トレンドの強弱は矢印・3本のチャンネルの乖離と角度で判断出来ます

仕掛けから継続・利益確定が明確に判断出来ますので初心者の方でも簡単に売買が出来ます
目先の短期売買〜長期足でのスイング売買と全て対応出来ます!

 

*商品内容

「メタトレーダー専用」

・インディーケーター

・テンプレート

・ポイント画像

MT4はFXCM・FXDD等がお勧めです。

*使用時間足

全時間足対応

*使用通貨について

どの通貨も対応していますがメジャーな通貨がお勧めです。

*アフターケア

不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。

ご購入から1年間はメールにお答えします(無料)



*ご購入前の良くあるQ&A

Q, 初心者にもできますか?
A, 明確なルールとシグナルでの売買です。
  マニュアルにある売買ポイントで仕掛け・利益確定でお願いします。

Q, FX業者の指定はありますか?
A, 日足5本を使用している業者をお使い下さい(FXCM・FXDD等)

Q, 自動売買に対応していますか?
A, 自動売買には対応していません。
  
Q, 携帯電話からでもトレードは出来ますか?
A, 申し訳ございませんが、メタトレーダーを使ってのシステムになりますので
  携帯電話からのトレードには対応していません。

Q, 注意事項
A, 当方では為替相場の予想、売買指示行為の類は一切行っておりません。
  トレードに関しましてはご自身の100%自己裁量・自己責任で行って頂きますよう
  お願い致します。
  万が一被られた被害・損失につきましては一切の責は負えませんので、予めご了承下さい。
  又、データー商材という特質上原則として返品・返金ともに対応できません。
  不良品の場合は商品を交換いたします。

以上


鉄板スーパートレンド ゾーンブレーク
鉄板スーパートレンド ゾーンブレーク | fx-on.com