読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エネゴりのFX日記

エネゴリの初心者 FXスクール ホームページ用 ブログ

基礎知識3 

前回もお話ししましたがトレンドがいったん出れば長く続く事が多々あります。そんな時にロスカットできずにほおっておいた場合、強制的にロスカットされることがあります。 

 

スプレッドは海外口座の場合広く  国内口座は比較的狭いです!

 

スプレッドは買値と売値の差のことを言います、またレバレッジという言葉がありますが、レバレッジとは小さなお金で大きな金額の取引が出来ることで、私がお勧めしている海外口座 XM は レバレッジ500倍で 10万円で5000万円の取引が可能です。

 

何も全開でレバレッジをかけず調整して資金管理さえ間違えなければ大きな武器となります。

 

国内口座は25倍までと決まっていて 10万円で250万までの取引しかできませんが、

海外口座であるていどの勝率ときっちりとした資金管理さえあれば

最短で10万円を100万円にするのも可能です!

 

お勧めの海外口座

 

enegori-fx.hatenadiary.jp

 

こちらから口座開設をされた場合最強の資金管理術を特典としてお付けします。

詳細はこちら

 

enegori-fx.hatenadiary.jp