エネゴりのFX日記

エネゴリの初心者 FXスクール ホームページ用 ブログ

いつも応援クリックありがとうございます! 1日ワンクリックお願いいたします! にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

誠GNP

【EAの概要】

逆張りナンピンデイトレードorスキャルピングEAです。

ドル円(USDJPY)5分足専用のEAです。

・1本前の終値でエントリー、現在値でイグジット、という動作をします。

・両建てはしません。

・週末のポジション持越しはおこないません。

・ポジションを持ったままEAを再起動した場合、再起動後に条件を満たせばイグジットします。

・15分刻みのエントリー許可/不許可(日本時間)を指定できます。(夏時間/冬時間はEAが自動で判断します)

・円建て口座の複利運用も可能です。

・カウントダウン方式(二段階注文)に対応しています。



【資金について】

・ロットを1000通貨(0.01)設定で開始する場合、国内会社で10万円くらいの資金で始めることができます。まずは小額で動作をご確認いただければと思います。



【パラメータについて】

・以下のようなパラメータを指定できます。
param.gif

【ご留意いただきたい点】

逆張りナンピンの特性上、リアルタイムでチャートを眺めていますと、不安で気分が悪くなる可能性があります。できるだけチャートを見ないことをお薦めします。

・残念ながら負けトレードは避けられません。初期設定では、最大10ポジション・100pipsで損切りしますが、損切り後も逆張りでエントリーします。この動きを踏まえたロット数の設定をお願いいたします。

・ご利用になるFX会社様のスプレッドと約定性能によっては、成績に大きな差が出ます。スプレッドが狭く、スリップも少ないFX会社様を選定されることをおすすめします。

【その他】
・画面左上に表示される情報は、参考情報としてご理解ください。(リアルタイム性・正確性などにて問題がある場合がございます。(週末のGMTオフセット値、等))

・FX会社様固有の問題については、勉強不足もあり発生する可能性があると思われます。解決に向けて対応させていただきますので、お手数ですがご連絡して頂ければと思います。


誠GNP
誠GNP | fx-on.com

 

 

エネゴリFXスクールはこちら

http://www.enegori-fx.com/

 

ご購入はこちらから


誠GNP
誠GNP | fx-on.com