エネゴりのFX日記

エネゴリの初心者 FXスクール ホームページ用 ブログ

いつも応援クリックありがとうございます! 1日ワンクリックお願いいたします! にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

CFD 原油は簡単! GMOクリック証券

僕が最初に始めたのが株でした! 株はある程度お金がないと難しいということが分かり

 

2番目に始めたのがGMOクリック証券 でCFD 原油取引を始めました!

 

ツイッターで出会った、専業で月に1000万円をコンスタントに稼がれている人に勧められました! 

 

その方が色々試してGMOクリック証券が1番!カユイところに手が届き、

 

携帯アプリが素晴らしいということでした!僕も早速GMOクリック証券でCFDを登録し、FXも将来やるだろうと思って、手間も省けるのでダブルで登録しました!

 

なんとここですごい情報が飛び込んできました!

 

しかもこの記事を書いてる真っ最中に!!

 

朗報です~~~~~~~

 

志摩さんとGMOのコラボ実現

 

これはFXを学ぶには絶好のチャンス!!

 

しかも3か月プレゼント

 

僕は月(4500)契約でこの方のメルマガを読んでました!

 

それが口座開設で無料

 

志摩さんとは??

 

相場のすべてを知り尽くした男

慶應義塾大学経済学部卒。
1988年~1995年ゴールドマン・サックス、2006-2008年
ドイツ証券等、大手金融機関にてプロップトレーダーを
歴任、その後香港にてマクロヘッジファンドマネージャー。
独立した後も、世界各地のヘッジファンドや有力トレーダーと交流があり、現在も現役トレーダーとして活躍する。

以上の経歴からすると、志摩氏は世界の最前線で相場を見てきた人です。 また幾つかのFXに関する番組にも出演しており、独自の視点で開設を行っています。

プロトレーダーがお届けするメルマガの内容

気になるメルマガについては、売買指示といったシグナル配信ではありません。ですので、メルマガで情報を受け取り、その後自分なりに相場をプロの目線と照らし合わせて確認し、買いなのか売りなのかの方向性を決めてトレードを行うことになります。

やはり個人的にもシグナル配信では、なかなか相場を見る目が養われないのが現状です。リスク管理をどうするのか等は、必ずトレードする人が把握してトレードすることが必要になります。

以下メルマガの内容より

黒田発言に注目ですが、既に前言を否定しており、本日も質問が集中するでしょうが、のらりくらりとかわすでしょう。その意味ではあまり材料にならないかもしれません。大手プレーヤーが120/121円から125/126円辺りのレンジに収まると考えて、『ダブルノータッチ』のようなオプションを相当仕込んでいます。つまり、無理やりマーケットをレンジ内に収めようとする力も働いており、しばらくレンジを抜けられない可能性が高そうです。

上の文章では、相場がレンジ相場であるという見方をしています。またレジスタンスとサポートの価格も示してあり、その範囲で価格は行き来するので、そこを狙ったトレードを行う方向性を決めることができます。 レンジ相場の上下が分かれば、その間の価格を取りに行きますが、ポジションの保有時間は短くなるという認識も同時に持つことができます。(レンジ相場で価格の幅が予測できるため)

口コミと評判について

  1. メルマガを参考にしつつ、豪ドルとドル円のポジションをもっていたのですが、大きく収益をあげることができました。ありがとうございました。

  2. メルマガを初めて2か月です。 前からラジオで理にかなった話をされていたので、メルマガを申し込んでみました。実際、リアルタイムで相場の分析を教えてくれるため、相場の勉強をしながら心強いトレードができます。また掲示板で細かい開設も教えてくれるため参考になります。

  3. なぜ今買いなのか。志摩さんのポジションの状況もしりたいくらいです。プロの情報、目線をしることができ参考になります。

以上のように、初心者にもわかりやすく解説がしてあり、トレードの勉強も合わせて効率的に行うことができます。 メルマガは月額なので、試しに申し込みんで見て、自分の勝率がどう変わったのか、どう相場の認識の仕方が変わったのか検証してみるのが良いと思います。

今回のこちらから口座開設していただければ、リアルトレードを3か月プレゼントしてくれます!!


クリック証券×志摩力男タイアップキャンペーン

 

 

期間限定となっていますので、無料プレゼントがついている間に!

 

いつ終了するかはわかりませんのでご了承ください!

 

もちろんCFD 原油トレードも同時に

 

原油とFXはセットで学べば勝率もぐ~んとアップ

 

 

口座開設が終わったらログインIDとパスワードが送られてきて

 

いざログイン

 

最初はデモトレードで勝てそうだったので5万円入金して取引スタート!!

 

最初は1万円からでも十分だと思います。

 

まず 指数 商品 ボタンをクリックしてください

 

f:id:naoki-0925:20160914121914j:plain

 

 

次に指数 商品  をおし プラチナチャートCFD を押してください!

 

 

f:id:naoki-0925:20160914121906j:plain

 

日経平均から原油 金 プラチナ 外国株 まで 小資金で手軽にできます!

 

 

f:id:naoki-0925:20160914121806j:plain

 

 これでトレード開始です~~~!!

 

エネゴリFXスクールはこちら

http://www.enegori-fx.com/