エネゴりのFX日記

エネゴリの初心者 FXスクール ホームページ用 ブログ

いつも応援クリックありがとうございます! 1日ワンクリックお願いいたします! にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

FXを始めるには何からしたら良いの??

今日からFXを始めようと色々調べてみたよ!!

 

さっそく本屋に行き初心者のFX教科書を買い!

 

なるほど~~~~ FX 難しい!!

 

本を読んでると見えてきた~~~

 

どうやら1番にするのが口座開設!!

 

これは完全無料!! みたい~~~!!

 

でもお金がないと出来ないんじゃない

 

FXは 例えば 1ドル100円で買って 1ドル101円で売ったら 

 

100円が101円になるので1円の儲け

 

10ドル買ってたら10円の儲け

 

100ドルで100円 1000ドルで1000円 10000ドルで10000円みたいな感じで

 

儲かる仕組み!!

 

でもそんなに買うにはお金が必要!!

 

だよね~~~

 

日本の証券会社はどこも資金の25倍まで買わせてくれるらしい!!

 

100円で2500円まで!!

 

でもどこも10000万ドル 最低でも買わないといけないみたい!

 

ざっくり50000円は必要 で10000万ドルで1枚として

 

50000円で1枚しか買えない

 

FXは2枚買って 1枚づつ分けて決済したりという技も必要みたいだから

 

50000円では話にならない~~~~><

 

どうしたらいいの~~~~??

 

安心してください! いい所ありましたよ!!

 

それは日本でMT4が使え5000円で0.1枚から買える!!

 

 

MT4とは何??

 

MT4は簡単に言うとチャート画面 

 

f:id:naoki-0925:20160901155529j:plain

 

 

 こんな感じの画面をMT4といい

 

いろんな証券会社がいろんなチャート画面を出してるのですが、MT4は

 

海外でほぼ100パーセントといっていいぐらいの人が使っており

 

日本で使ってる証券会社がなぜ少ないかという一説では

 

MT4を使うと勝つ人が続出するとも言われています!

 

世界中の人が使っているということは

 

海外に移住してもそのまま使えますし

 

僕が使っている音で知らせるトレンドラインとか

 

何でもありますので!!

 

絶対に最初からMT4を使うのが正解だと僕は思います!

 

エネゴリFXスクールはこちら

http://www.enegori-fx.com/

 

口座開設はこちらから

 

Gain Capital Group

 

 

 

f:id:naoki-0925:20160901164050p:plain 

 

 

f:id:naoki-0925:20160901165507p:plain

 

次はこちら

enegori-fx.hatenadiary.jp

 

 

エネゴリFXスクールはこちら 

http://www.enegori-fx.com/

 

 

enegori-fx.hatenadiary.jp

 

enegori-fx.hatenadiary.jp